明日はOVER FREE MARKET

カテゴリー │イベント

こんにちは。
明日の起床時間に起きられるか、今から心配なumino.です。
イベントの前に娘の試合の車出しが…

ということで、前日の告知になってしまいましたが
明日はOVER FREE MARKETに出させていただきます。

明日はOVER FREE MARKET

わたしも何度かお邪魔したことのある
CAFE OVER FREE 。イベント限定のホットドッグもあるので楽しみです。

わたしは糸かけ、ゴムかけのワークショップをします。

明日はOVER FREE MARKET

明日はOVER FREE MARKET


他には、花あんさんが革財布作りのワークショップ!気になる!わたしもやりたい(笑)

お天気がちょっと心配ですが〜、
遊びに来てくださると嬉しいです。


6月15日(土) 12時~15時
CAFE OVER FREE(愛知県豊橋市西岩田4-3-16)

明日はOVER FREE MARKET



同じカテゴリー(イベント)の記事
明日はクラフト展
明日はクラフト展(2018-11-17 21:04)

年内の予定
年内の予定(2018-11-15 08:00)

イベント出店
イベント出店(2018-10-31 23:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はOVER FREE MARKET
    コメント(0)